8/14超美味しいビール争奪男子シングルス(オープン)大会結果!! | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

本日開催されました、超美味しいビール争奪男子シングルステニス大会(オープン)の結果です^_^

1.2位トーナメント
優勝
宮崎 哲郎様(フリー)
準優勝
岡田 不二様(TOTO)

3.4位トーナメント
優勝
池松 篤志様(筑陽学園)
準優勝
岩見 敏弘様(TIS)
選手の皆様お疲れ様でした!

気温が37度オーバーという、素晴らしきカキ氷日和となりました^_^

さすが数々の経験を積んだ大人達。
豪快に頬張りながらもシロップと練乳のハーモニーを味わう事を絶対に忘れません笑 皆様のカキ氷に対する想い、ビンビンに伝わりました!^_^ 
カキ氷パワーなのか、今年で1.2を争う暑さでしたが体調不良になる方は1人もいませんでした^_^

カキ氷を食べれば皆さんが喜び元気になってくれるので、夏はパシフィック名物としてこれからカキ氷サービスをする事をここで宣言します!

立平さん来年もよろしくお願いします!笑

次回のオープンの大会はしばらくの間お休みです( ; ; )
またホームページに掲載、ライン@に日時を告知致しますので是非チェックしてみてください!

今日は暑い中お越しいただき本当にありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております^_^