机上の理論だけでは物足りないですよね? | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!


こんばんは🌙


台風と前線の影響で雨の心配がありましたが、


本日もなんとか無事に全日程が終了しました🎾


さて、最近のシングルスクラスでは


「ショット技術とポジショニング」


テーマとなっています💡


ショット技術にポジショニングが一致すると


絶大的な効果を生みます‼️


スクール生の「これか!分かった💡」


の一言はコーチ冥利に着きます☺️


毎回のレッスンが勝負なので、


普段笑顔いっぱいの諏訪辺コーチも


ここ!という時はビシッと


アドバイスします‼️


シングルスクラスは、


月曜日20:30〜22:00
金曜日20:30〜22:00
土曜日19:30〜21:30


以上の時間帯でレッスンを行っております🎾




平日のシングルスクラスは1回受講2,000円
土曜日のシングルスクラスは1回受講2,500円
受け放題に関しては月/10,800円とかなりお得です💡



気になる方、シングルスの勝ち方を知りたい方は、


レッスンを1度でも受けてみる事をオススメ致します💁‍♀️