皆様のパシフィック愛に感謝です^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

昨日急きょ開催する事となりました、「クライアントのドタキャンの為、コートが空いちゃいました……助けてください!男子シングルスマッチ練習会!」。
1週間前の告知にもかかわらず、なんと13名もお集まり頂きました!\(^^)/

いや~ホントに助かりました。パシフィックの存続の危機とも言える状況で、皆様のお陰で福岡パシフィックテニスアカデミーはあと10年は営業出来そうです(笑)

冗談はさておき、参加してくれた皆様本当にありがとうございました(^_^)

1時間のレッスンの中でのワンポイントアドバイス、ぜひ普段の練習の中で意識してみてください(^_^)

またシングルスのレッスン&マッチ練習会を開催して欲しいとの嬉しいお言葉も頂きました(^_^)
またこのような皆様が喜んで頂けるようなイベントをどんどん開催して行きますので、これからも福岡パシフィックテニスアカデミーをどうぞよろしくお願い致します(^_^)