福岡小学生ビギナーズCUPグリーンボール 結果 | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

本日開催いたしました、『福岡小学生ビギナーズCUP グリーンボール』の試合結果です!

カラッとした良い天気の中で定員ギリギリの人数で盛り上がった大会となりました!

1・2位トーナメント
優勝       
村山 貴哉  選手

準優勝   
宮田 蒼來  選手


3・4位トーナメント
優勝      
岩澤 香澄美  選手

準優勝   
山口 遥己  選手



試合結果







平均レベルが高く、『次回はイエローボールへもチャレンジしてみようかな?』と思い、即エントリーして頂いた選手もおり、参加者がすくすくと成長している事が良く伝わってきました。



10歳以下であれば
U10ピヨピヨCUP
初心者であれば
ビギナーズCUPグリーンボール
レッスンボールがレギュラーボール(イエローボール)であれば
ビギナーズCUPイエロー
※大会までしばらくございますが、
それぞれの次回開催分をお知らせさせていただきました。


自分のレベルに合わせて出場できます!
初心者こそ、出場してみてはいかがでしょうか?
自身の成長、場慣れ、人間力さまざまなチカラを試されるのが試合です。
是非ジュニア選手の皆様の参加お待ちしております!


友だち追加