ガチンコシングルスの皆様がバージョンアップ^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

久しぶりにガチンコシングルス参加者のテニスをゆっくり観ました^_^かなりのいいペースで上達してます^_^


担当している諏訪辺コーチとは、内容については週に3日はミーティングをしており「あーでも無いこーでも無い」と言いながらやっております。


ヨーロッパ遠征から帰国してからとにかく身体の動かし方に特化し、終いにはその道の専門家までにお尋ねしご教授受けました(笑)


そして、少しずつ身体の動かし方をご教授頂いた事をテニスに落とし込んでいます(笑)この落とし込み作業が個人的にはワクワクして楽しいです^_^


上手く足を使えば、年齢関係無く速く動けますしバランスも良くなるのです。まあ、テニス指導教本とは真逆だったりしますが理にかなってるのです。


しかし、今日の参加者全員が先週より1.5倍速でコート上で動けてたのでビックリでした^_^流石です^_^


テニスの上達したい方や悩んでる方を若干名募集してます^_^パシフィックWAYで全力で皆様の上達を日々考え願い行動してます。


開催日  毎週  月.金  20:00~21:30 
                           土 19:30~21:30

お問い合わせ 092-921-2525までお願いします^_^
{215BACC2-BFAF-44C7-962B-2C134782B86F}