2015年度 たくさんの方々にご愛顧頂きありがとうございました^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

本年度も福岡パシフィックテニスアカデミーをご愛顧頂き本当にありがとうございました。


2015年度は、コートのリニューアルやサッカースクールの導入など色々と変化のある年でした^_^

{6E9F2ACE-B9D0-4BCE-8723-5193F609C528:01}
{C743EE8B-F37C-44E0-895B-A974368EA0F6:01}

{2232EFD1-72EB-4290-A353-0E8AC7361391:01}
一般クラスにおいては、「上達は当たり前」「楽しいの当たり前」でたくさんの方々に「あーね」
「なるほどー」とすぐに分かって貰えるアドバイスを研究しスタッフ一同全力で皆様の「テニスライフ」をサポートしたいと思っております。
{F7D85B43-166C-4504-A0C2-EC42231744AA:01}
エンジョイジュニアクラスにおいては、「楽しいからテニスが好きになり上達する」をモットーに
子どもたちにテニスというゲームの楽しさを伝えて行きます。今年の夏休みから子どもの成長に欠かせない「五感」をテーマに初めて開催致しました。「遊び」がこんなにも子どもたちを明るく元気良く、そして創造力を養う事にビックリでした。テニスだけでなく、子どもたちの将来に役立つ「脳への刺激」を与えたいと思っております。
{C77C9551-43AD-4090-8B41-DB6B8E03D055:01}

{42E759BB-6715-4A54-9B18-E783718A5CF7:01}

アカデミークラスにおいては、りょうたが日本一になり卒業生の優之介が世界最高峰のオレンジボールでダブルス優勝などたくさんの関わった選手が活躍してくれてました^_^来年度は、「真剣」にこだわり「テニスを通じて人間力を磨く」をテーマに選手とスタッフ一同全力で日々精進し、練習で泣き試合で泣いたり笑ったりし、子どもたちが大人になった時にパシフィックで過ごしたが貴重な財産になり笑ってれるよう努めたいと思っております。
{39033301-7C4F-4D3C-B824-ACBFB97A3D05:01}

{29202734-DCF6-4D5F-947C-57D5BCB31EE3:01}

{5E482578-91AC-45BD-8A5F-F27CACB1F6D5:01}

{7E5FEF4B-FB82-4FF9-9744-FF8D81AFE3FA:01}
イベントにおいては、「おもてなし」「マンネリ防止」をテーマに皆様が笑顔で帰れるようにスタッフ一同全力で精進して参ります。


最後になりましたが、皆様良いお年をお迎え下さい^_^来年度も何卒よろしくお願い申し上げます。