サイエンスツアー化石発掘 行ってきました爆  笑

 

風薫る季節、新緑の中、岐阜県 瑞浪市へ

まずは化石博物館へ

デスモスチルス~!!

クジラ・鯨・くじらー音譜

興味津々爆  笑

よし!掘るぞ~

サメの歯どこだ~

貝の化石ゲットだぜ~笑い泣き

午後からは、サイエンスワールドに移動して・・・・

サイエンスショー

ワークショップ

プラ板作り~世界にひとつだけのキーホルダー

最後は液体窒素の実験ショー

ビビってないよ”!ビビってないからね”!

お手伝いご苦労さまでしたウインク

 

笑いあり爆笑驚きありびっくり感動ありお願いの1日でしたね

参加してくれた生徒のみなさん、ありがとうございました音譜

そして保護者の皆様、ご協力ありがとうございました笑い泣き

 

次は、8月10日 京都に修学旅行に行きますよ!

予定を空けておいてくださいネウインク