4年も経ってしまった… | 「”幸せ“がデフォルトです。」チカラを取り戻す、充電ブログ

「”幸せ“がデフォルトです。」チカラを取り戻す、充電ブログ

あなたは健康で、安全で、成功しており、強いのだ。
それ以外のことはすべて幻想である。

ーーエイブラハム


先日遊びに行った宮古島の海!綺麗だった〜





最後に書いたの、



2019年4月5日だって笑い泣き



もう、


どんなふうに書いていたかも


忘れてしまったけど笑



この4年間、色々なことがありましたね。



私個人で言うと



2019年に6年半勤めた大好きな会社を辞め

なんか過去記事に経緯や葛藤たくさん書いてます


その後2020年頭からは


世界的な変革が割と最近まで続いて…



その中で



5000万失って


起業して


年商1億超えて


2000万借金して


マンション売って実家に戻って


ボディコンテストに出場し


1ヶ月で1000万稼いで


家に引きこもって


相変わらず借金あって


7キロ増えたけど


今年に入って神秘体験をして


最近また宇宙理論に帰還してます笑

正確にいうと、宇宙理論とはずっと共にあるけど改めて強く意識する日々が戻ってきたって感じ



4年間て長いね笑い泣き



今日ふとこのアプリを開いて



久しぶりに書いてみようかなと思って。



そして、また



これからの自分の冒険をここでシェアさせてもらうのもアリかなー



なんて思ってますニヤリ

もしかしたらw



もしまだ見てくれる人がいたら嬉しいし



これから繋がる皆様も



どうぞよろしくお願いします!




pacificoceans11

ひろい うみ