徒然なるままに日暮らしPCに… | Pacific231のブログ -under construction-

Pacific231のブログ -under construction-

O, Mensch! Gib Acht! Was spricht die tiefe Mitternacht?

以前ネットで調べものをしていたら、

まあ正確に言うと、少し前にあった「志布志事件」を調べていたら、

こんな画像に出くわしてしまい・・・

志布志志布志

わざととしか思えないw

でもって、

志あふれる

確かにあふれてますが、言い訳かいwww


まあ、わが県にもあるんですけどね

戸賀戸賀

正確には、戸賀戸賀 字(あざ)戸賀ですが。


ここらへんから悪ノリしますと、

女体入口


これは有名ですが、この近くに・・・

丸ぼっき


これは知るまいwww。ああ伊那バスよ、あんたってシトは…



こっちだって負けちゃいねえぜ (←なぜ対抗するw)

乳頭温泉


有名地名。もとは山の名前から来てるんですが、

こんなのも

クソネエ


これは初めて知った。一瞬読み間違えそうwww。それと、

のぞき


↑隣県ですが、県境なものですみません、ついうっかり・・・

八兵衛


こっちはうっかりしてられないかも

三途川


雑記カテとはいえ、徒然すぎて

少々「奇しうこそ物狂ほしけれ」の度が過ぎたようで・・・





ごめん