マミbot的、2016年収支まとめ+α | ベテラン養分巴マミbotのブログ

ベテラン養分巴マミbotのブログ

リアホ、サミタの事を主に書いてるブログです。

お久しぶりです!

 

本題に入る前に、今年もbot+中の人の稼働呟きを楽しみにしてくださっていた方々ありがとうございました。

色々プチ炎上なども有ったりしてご迷惑をおかけした方もいらっしゃいますが翌年もどうかよろしくお願い致します!

 

 

 

少しだけ業界の話がしたいです。

2016年はパチスロ業界にとって色々と波乱が有りました。

 

特殊景品等の交換率が非等価になったり、くぎの不正問題というMAX機を撤去したいだけのリストが出たり、サミーとユニバが合弁会社を設立したり・・・

あげだしたらキリがないですけどこれ4月までのニュースですよ!

 

個人的には有利区画1500G上限というのが今後に響きそうで不安になりましたけども、メーカーさんならなんとか抜け穴を探してくれると期待してます!

 

 

さて、ここでようやく本題に入ります。

今年のマミさんの収支はいくらなのでしょうか!

 

月/収支(pt)/勝率(勝利日数/実践日数)

1月 +13,578 8戦3勝

2月 -28,800 8戦3勝
3月 -30,639 7戦0勝
4月 -42,300 7戦2勝
5月 +232,538 9戦5勝
6月 -16,611 9戦1勝
7月 -6,060 9戦4勝
8月 -9,390 10戦3勝

9月 -31,281 5戦1勝

10月 -27,330 8戦3勝

11月 -82,590 8戦2勝
12月 +43,555 7戦5勝

 

合計 +14,670pt 95戦32勝

 

 

今年は95日ホールに行ってそのうち32日行きて帰ってこれてたみたいです。

というか1回も勝ってない月があって自分で見返して驚きました。

ダンバイン、拳王がなければ今年も死亡遊戯だったでしょう・・・

 

最後に誰得ランキングを書いておきますので興味のある方は最後まで見て下さい!

 

 

今年一番負けた機種(スロパチ合算)

1位 SLOT魔法少女まどか☆マギカ

2位 デジハネ聖戦士ダンバイン

3位 CRガールズ&パンツァー319ver.

 

今年一番勝った機種(スロパチ合算)

1位 ぱちんこCR聖戦士ダンバイン256/319(収支を同じにしてたためわかりませんが多分256のほうが貢献してる)

2位 CRペルソナ4 the PACHINKO 99ver.

3位 南国物語

 

以上になります。

 

来年も熱くならない程度にパチンコパチスロを楽しみましょう!

私はシスクエ4が楽しみでしかたありません!

 

それでは良いお年を!!