結論

・新台「傷物語」が全台系

・うっかりミス(?)発動!「SAO」が全❻

傷物語
台番 回転数 差枚
516 9,616 3,500
517 9,625 2,500
518 9,773 1,900
519 9,925 4,400

プラス台:4/4
平均回転数:9,735回転
平均差枚数:3,075枚
全台から金トロ以上が確認できていました。金トロ・キリントロもトロフィーの引き次第ではさらに上の色が出たかもしれないですね。同エリアの競合店のデータもちらっと見ましたが1台平均は大幅なマイナスでした。やはり新台を狙うなら『新橋UNO』で間違いないでしょう。
 
SAO
台番 回転数 差枚
472 7,961 700
473 7,354 3,300
474 7,601 3,600
プラス台:3/3
平均回転数:7,639回転
平均差枚数:2,533枚
パチンコの「SAO」導入に合わせて、パチスロの「SAO」に仕掛けを入れてきました。グラフからも予想できますが、店舗Xでポストされた内容も合わせて考えると全❻だったと考えられます。
正午過ぎに更新されたポストですが、パチンコの「SAO」に関する内容を引用してパチスロの「SAO」について言及しています。そして17:33に訂正のポスト、ノリ的にも明らかな確信犯ですw 
過去に何度も「間違い」をやらかしていますが、間違いは『新橋UNO』での仕掛けのサインなので絶対に見逃してはいけません。このような情報を見落とさないためにも『新橋UNO』の攻略にはSNSのチェックが必須です!
 
【過去の”確信犯”間違い集】

 その他

台番 機種名 回転数 差枚
399 沖ドキGOLD 2,979 1,000
401 沖ドキGOLD 2,543 4,400
412 Sアイム 4,751 2,500
426 スマスロ北斗 4,469 1,300
430 スマスロ北斗 2,381 3,900
451 ゴブスレ 2,122 3,900
452 にゃんこ大戦争 1,860 2,100
453 にゃんこ大戦争 2,020 4,500
455 にゃんこ大戦争 1,144 1,100
466 銭形4 5,670 4,400
469 銭形4 4,484 1,500
475 L戦国乙女4 8,746 600
501 新鬼武者2 3,075 1,900
510 絆2 3,447 1,900
536 ファミスタ 9,529 3,200
544 新ハナビ 5,760 1,700
552 ギアス3CCカレン 4,843 2,300
557 レールガン 2,193 1,000
569 Sアイム 4,685 1,100
576 Sアイム 5,259 1,000
595 シャア専用 6,350 2,000

「戦国乙女4」が1台終日粘られてプラス。新台かつ仕掛けのあった「SAO」との並びということもあり、高設定が投入された可能性が高そうです。

 

 

さて、本日9月5日からは新たなローテ企画の「ロクテーション」が開始します。対象は19台設置の「スマスロ北斗」。後半になるにつれて未投入台が絞り込めるので、日々状況を追って狙い目を絞り込めるようにしたいですね。

ただ『新橋UNO』であれば全台に高設定を投入するだけではなく何か仕掛けを絡めてくるかも、、いずれにせよこちらにも期待したいです!