Hall取材レポート【11/16(木) サンシャイン糸満店】 | PACHI+沖縄版

PACHI+沖縄版

パチプラ取材班が、パチンコ・パチスロ問わず機種の挙動や稼働状況を徹底取材!

「Hall取材」レポートスタート!!

PACHI+(パチプラ)プレゼンツ「Hall取材」
今回のお店は
サンシャイン 糸満店様!!

住所:沖縄県糸満市西崎6丁目1-581番地
台数:パチンコ 256台 / スロット 304台

 

 

今回も始まりました、Hall取材レポートのお時間ですカメラ

では早速ホールの様子を見ていきましょう音符

 

 

まずは、設置台数60台を誇る

「ニューキングハナハナ」ハイビスカス

 

抜群の華やかさを彩る台たちは、

台数とメダルの数が正比例!!

まさしく咲き乱れた花(ハナ)花(ハナ)ハイビスカス

 

 

続いて見ていくのは「沖ドキ」コーナーハイビスカス

 

活気溢れるシマに、お客さんも大満足のご様子でした爆  笑

この日の出玉データはドキドキですね!!

 

 

パチンココーナーの注目はやっぱり

4パチ「スーパー海物語in沖縄」!!

 

お客様も安心、安定の空間キラキラ

ピンク色の光に包まれて、もはや竜宮城にいるかのよう音符

 

 

店内は広く優しく美しく…

通路歩いていたら映画館に来たのかな!?って

思ってしまいます!

まさしく地元の方たちの憩いの場でした!!

 

今回も大満足の取材を終え、次回がより楽しみですキラキラ