Hall取材レポート【11/6(月) サンシャイン 小禄店】 | PACHI+沖縄版

PACHI+沖縄版

パチプラ取材班が、パチンコ・パチスロ問わず機種の挙動や稼働状況を徹底取材!

「Hall取材」レポートスタート!!

PACHI+(パチプラ)プレゼンツ「Hall取材」
今回のお店は
サンシャイン 小禄店様!!

住所:沖縄県那覇市高良3-12-1
台数:パチンコ 128台 / スロット 224台

 

今回の取材はどのような結果だったのか!?

では早速見ていきましょうカメラ

 

 

沖スロコーナーを中心にお客様がついていました爆  笑

取材時は平日の15時でしたが、席はほぼ満席!

店内の中でも一番活気があったのがやはり「沖ドキ!」でしたハイビスカス

 

 

隣の「ハナハナ鳳凰」のシマも劣らず大人気!

黄色に輝く筐体の光がまるで花道のようキラキラ

出玉もさることながら、それぞれの沖スロ人気にビックリ!!

 

 

沖ドキ!が一番人気かと思っていましたが、実はさらに壁側2列はドーン!と「トリプルクラウン」でした(笑)

設置台数一番多いみたいです!!

 

 

パチンココーナーもチェックしていきましょう!!

 

全体で盛り上がっていましたがその中でもやはり「海物語」が台数・人気共に圧倒的でした!

魚群が流れ続けるシマはまるで海の中にいるかの錯覚に陥りそうでした(笑)アセアセ

 

 

低貸しコーナーも元気に稼働中です!

 

 

比較的小さい店舗で地域密着型という印象でしたが、出玉の存在感は大型店にも全然負けていませんでした!次回の取材も楽しみですね~ルンルンキラキラ

 

当日の稼働状況はこちらからチェック下差し

                http://sun-oroku.p-moba.net