革・取締役の紅蓮地獄【革・取締役】 | PACHI+staff☆blog
さあ、皆様元気でお過ごしでしょうか?
炎天下でも革ジャン着用の革・取締役でございますー!

さて、最近のワタクシのプライベートですが、先日MTGのグランプリ千葉2018に言って参りました!

最近復帰して競技レベルで頑張ろうと言うことで灼熱の関東圏に突撃してきました!

賞金かかってるんで結構練習しました。




結果は初日落ち……2日目に行けませんでした……

25年続いているゲームを制するのは生半可なことではないと改めて痛感し、次のプレミアムイベントまで研鑽をし続けることを改めて誓いました。

さて、「革・取締役の店長に一言いーたいーー!」も順次アップしていきますし、日々のツイートでも稼働のことやMTGに関してのつぶやきをしていきますので、動画のチェックとツイッターフォロー(@kawa_tori)よろしくお願いしますーー!

それでは皆様、非常に暑い日が続いておりますので、気をつけてお過ごし下さいーー!

それでは、また次回ー!

わっしょい わっしょい