今日はせいらたんに会いに行って来た~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日はせいらたんに会いに行って来た~♪

メッセ西荻窪

せいらたん抽選30番

おいら抽選44番

ここはなかなか良番引けない( ´艸`)( ´艸`)

せいらたんはまったりジャグ打ってた

おいらはいつものようにカバネリ

投資3kでオールスター目出してしっかり当てて6連700枚ゲット

燃えなかったがまあ少し余裕が・・・・でも今日のネリネリめっちゃツライ

チャンス目付いて引いてもスルーされた(´;ω;`)

今日はカバネリやれない日と諦めてパチンコのエヴァを打つことに。

今日のエヴァはやる気に満ち溢れてた。

最初に早めのアタリゲットして持ち玉6000発へ

その後3000発減らしたがしっかり当たってシンジ背景( ´艸`)( ´艸`)

そこから18連して26000発ゲットして見事に大勝利

3月はいい感じで勝ちまくり。1月の負け取り返してる。

投資40k 回収108k +68k

1月は-227k 2月は+143.5 3月今のところ+68k

後15.5k勝てば1月の負け分すべて取り返せる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もせいらたんに会えて良かった。

めっちゃ癒されて最高の一日

せいらたんと2ショット撮るの忘れてた( ´艸`)( ´艸`)

まだまだたくさん会える予感

 

ブログ見てくれてる方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。