今日は久しぶりにしえたんに会いに行って来た~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日は久しぶりにしえたんに会いに行って来た~♪

第一プラザ西浦和

しえたん抽選32番

おいら抽選29番

しえたんはジャグへ

おいらは相性のいいカバネリへ

ちょっと苦しい展開でヤバそうだったが、投資21kでオールスター目出てから勢い変わった。

しっかり燃えてエンディング達成して3500枚オーバー

その後出たり飲まれたりで少しイライラ

最後は天井行ってメダル減らしたがしっかり勝つ事が出来た

しえたんも最後にパチ打ってしっかり勝ったらしい。

勝てると最高

投資21k 回収61.5k +40.5k

2月はいい感じに勝ってる。1月分の負けを一気に回収していく。

もう少しでプラス域まで持っていかれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん癒されて勝てて満足満足

次はいつ会えるかな( ´艸`)( ´艸`)

しえたんと2ショット撮るの忘れてた(´;ω;`)

今の勢いで勝ちまくっていこう

 

ブログ見てくれてる方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。