2017.02.04
 
旧友達との集まりからKifaarが帰ってきました。かろうじて日付の変わる前でした。セーフ!(何が?シンデレラでもないんだからさっ。気にしないよ。)爆  笑
 
友人から頂いたこんなの引っ提げて。
 

崎陽軒、こんなのあるんですね!シュウマイだけじゃないのだわ。
で、この月餅は外側の生地がしっとりで驚きました!生地も薄いんです。そして小ぶりでお饅頭みたい。小豆、栗、抹茶、黒ゴマの4種類でした。Kondiはラードの効いた月餅も結構好きなのですがこれは月餅のイメージがくつがえるものでした。ラブラブ
 
わらわらと取り出してみました。パティスリーMIWAの焼き菓子たちです。地元の友人が用意してくださったもので一つ一つが美味しいです。
特にプレッツェルの形をしたブレッツェル(でも中はクッキー生地をパイ生地で覆ったお菓子)とキャラメルタルト(手前右に写っています。)がお気に入り。ラブラブケーク・オ・ショコラはチョコレート好きのKifaarに譲りました。爆  笑
お店のHPによるとエンガディナーもありました。あ、オンラインでも買えそうですね。もうちょっと自分でも頑張ってからにいたしましょう。(笑)
 
キウィはどなたかのお庭で採れたものらしいです。酸味もほのかにあって美味しくいただきました。