ジャージャー麺の晩ごはん。 | ぱちの“美味しいもん”

ぱちの“美味しいもん”

美味しいもん大好き、ぱちです♪

こんばんは!


今日も朝イチからがんばりまして、帰宅中~


朝晩はやっぱり涼しいですね。


そろそろ掛け布団出さないと風邪引く(^^;;






昨日は21時過ぎ帰宅でしたが、色々仕込んでたおかげで帰って10分でご飯~





仕込んでた肉味噌、ミンチ冷凍してたからか油と肉汁が出ちゃってちょっとパサパサになってしまったので、水入れて水溶き片栗粉でとろみをつけてからジャージャー麺に!!


だだちゃ豆は昨日ストウブで無水で茹でといたもの~


美味しかった(*´ω`*)


久しぶりの朝スムージーに、お昼はこんな感じー。





スープジャーに冷たいラタトゥイユをそのままつめてきました!


ドーナツはセブイレの一番カロリー低かったやつ(^^;;


KONAMIのダイエットアプリで食べたもん記録してたら、ちょっと抑制されてバカ食いはしなくなったかなー。


目標体重に向けての1日の摂取カロリーがわかるので、朝ごはんのカロリー入れる時に晩ごはんの予定も入れておくと、残り何キロカロリー取ってもいいかわかるので、それによってお昼ご飯やオヤツ食べてもいけるかどうかを考えてますー!


夜ガッツリなら昼は軽めにしたり。


カロリー計算、(アバウトにやけど)やってみると色々わかって面白い(^_^)v








なーんて思ってたら、昨日の23時半くらいにまた胃が激痛。。。


痛すぎて、廊下で行き倒れる。


朝から全然平気やったのにー(ToT)


やっぱり前日の三田屋が効いてたのか…


昨日も昼から通常食に戻したけど早かったのか…


大好きなコーヒーがぶ飲みもあかんかったんやろう…
(これは絶対アカンかったんやと思う)







朝起きてもめちゃ痛かったけど、今日もテストとか色々イレギュラーなことがあったから休めず。。。


午後は痛みのピークで、冷や汗かきながら仕事( ̄▽ ̄;)


夕方は少しマシになって、なんとか夜まで仕事キャンセルすることなく1日終えれました。


夕方からの仕事もどうしてもの場合は休めるんやけど、急に休むと後々しわ寄せがくるので、あんまり休みたくないf(^_^;







というわけで、本日は本気の絶食です(*_*)


胃腸は強いと思ってた私。


胃腸炎なめてました。


ちょっとくらい普通に食べてもいけるやろ、と思ったけど、全然いかれへんかったので、ほんまに絶食からのスープかおかゆ、だんだんと普通食になるように時間かけます(;o;)


とりあえず明日はお粥ですね。








金曜は外食予定のため、それまでにちゃんと治りますように~・゜・(つД`)・゜・











ポチっと応援、よろしくお願いします(^^)
レシピブログに参加中♪