Ameba Pickの申請が通ったよ | ゲームと投資とDIY

ゲームと投資とDIY

オジサンの趣味の日記

 

こんにちは。

みなさん副業ってしてますか?

2018年から政府が「モデル就業規則」を改訂し、働き方改革の一環として「許可なく他の会社等の業務に従事しないこと」の規定を削除しました。

さらに、副業・兼業に関する規定を新設したことで、「副業元年」と呼ばれる新たな時代の幕開けとなりました。

そんな中、いろんな副業がありますが、今回は「アフィリエイト」で副業する(収入を増やす)ことについて書いて見ます。

 

アフィリエイトとは

アフィリエイトとは、よく個人のブログやホームページに広告がついているのを見かけますよね。それをクリックして商品を購入してくれたら、ブログを書いている人に収益の一部が入ってくる仕組みです。

そしてAmeba Blogにも「Ameba Pick」というアフィリエイトが実装されています。

つまりブログを書きながら、

そこで使ったことのある製品にAmeba Pickで同じ商品を紹介しておけば、読者が欲しいなぁ〜、買っちゃおう!ポチ!って購入したら、私のところに小銭が入ってくる仕組みです😀
 
ちなみに、わたしの場合もう一つブログを持っていて、そこでもアフィリエイトをつけています。

 

 

ちなみに、このブログで紹介したアームレストはわたしのサイトから経由して去年通算10個販売されました😀
 

手軽に設置できて便利なAmeba Pick

 
しかし、自分のブログ(ワードプレス)に貼り付けるには色々と手順がありめんどなんですよね💦

そんな中、Ameba Pickは簡単に申請できて、3日ほで審査に通り

もうすでにココに貼れている!

 


なんて便利な機能でしょうか!

アメブロさんやりますなぁ〜😀

アメブロ経由で稼いだアフィリエイトは全部、サイバーエージェントの株に投入しよう☺️

 

まとめ

個人で設置したブログ(ワードプレスなど)でアフィリエイト貼り付けるよりAmeba Blogで貼り付けた方が簡単に且つBlog読んでくれる方が多いので気楽にアフィリエイト始めたい方はアメブロするといいかもね☺️

以上、よろしくお願いします。