A Tonic For the Troops | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

 

78年リリースの The Boomtown Rats の2枚目、

 

 

全英アルバムチャートで8位となりました、

 

 

 

 

 

2枚目にしてアルバムチャートで、

 

トップ10もなかなかすごいですが、

 

シングル曲の、Rat Trap が、

 

アイルランド出身のバンドとしては、

 

初の全英シングルチャートで1位となった、

 

歴史的にも意義のあるアルバムとなりました。

 

 

The Boomtown Rats