The Power Station | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

 

85年リリースの The Power Station の1st、

 

 

流行りのスーパーグループです、

 

なかなかの成功を収めました、

 

 

 

 

Duran Duran の John Taylor と Andy Taylor  と、

 

シンガーの Robert Palmer、

 

元シックのドラマー Tony Thompson 、

 

の4人で結成されたスーパーグループです、

 

アルバムタイトルとグループ名となっている、

 

The Power Station は、

 

このアルバムが制作されたスタジオの名前です、

 

英チャートで12位、米チャートで6位と、

 

まずまずの成功を収めましたね、

 

Duran Duran よりはかなりファンキーで、

 

違ったグルーヴ感が新鮮でした。

 

 

Seven And The Ragged Tiger 

RIO 

Duran Duran