So Red the Rose | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

 

85年リリースの Arcadia の1st、

 

 

Duran Duran のメンバーのサイドプロジェクト、

 

アルバムはこの1枚だけが制作されました、

 

 

 

 

 

同時期に もう1つのプロジェクト

 

The Power Station も進行中でしたが、

 

こちらは、残りのメンバー

 

Vo:Simon Le Bon 
Key:Nick Rhodes 
Dr:Roger Taylor 
 

が中心となって制作されました、

 

内容は The Power Station とはちょっと違って、

 

従来の Duran Duran のスタイルを、

 

継承した感じの音とヴィジュアルでした、

 

ゲスト陣が超豪華で、

 

David Gilmour ・ Grace Jones 
Sting ・ Herbie Hancock  など、

 

誰もが知っていそうな、

 

ビッグネームが名を連ねています。

 

 

関連記事

Seven And The Ragged Tiger 

RIO 

Duran Duran バンド名