St.Elmo's Fire | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

 

85年公開の映画 St.Elmo's Fire の

 

オリジナルサウンドトラック、

 

 

John Parr が歌った主題歌が

 

米チャートでNo.1となり、

 

映画もヒットしました、

 

 

 

 

 

楽曲はほぼ David Foster の作品ですが、

 

歌っているメンバーが、

 

かなり偏っているのが面白いです、

 

KANSAS の John Elefante、

 

Yes の Jon Anderson など、

 

かなりマニアックな人選です、

 

インストの曲も良いので、

 

いいバランスの1枚となっています。