...Twice Shy | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

 

 

89年リリースの Great White の4枚目、

 

 

キャリアハイのセールスを記録した1枚、

 

 

 

 

前々作ぐらいからの音的リニューアルが功を奏して、

 

前作がスマッシュヒット、

 

いわゆる LAメタルムーブメントの中でも、

 

埋もれることなく、

 

固定ファンを獲得しましたね、

 

確かに1度聴いたら~、

 

な感じの音になっていますよね、

 

1番売れたシングルがカバー曲なのは、

 

ちょっと残念ですが、

 

スタイルは確立しましたねー。

 

 

Once Bitten