Too Fast For Love | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

 

81年リリースの Mötley Crüe のデビューアルバム、

 

 

後にLAメタルの雄となる記念すべき1枚、

 

 

 

 

ストレートなロックですね、

 

1枚目のチャートアクションとしてはイマイチでしたが、

 

売れそうな楽曲作りはこの頃から、

 

伺える感じがしましたね、

 

アレンジもキャッチーで憶えやすいす、

 

バラードの曲も良い感じです、

 

人気よりスキャンダルでの名前が先行していましたね。

 

 

Theatre Of Pain 

 

Mötley Crüe バンド名

 

Guitar Zeus オムニバス