Two Steps From The Move | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

 

84年リリースの Hanoi Rocks の4枚目、

 

 

初期メンバー最後のアルバムです、

 

 

 

 

4枚目でやっとメジャーレーベルからの、

 

リリースになりましたが、翌年、

 

ドラムの Razzle が事故死のため、

 

一時解散となってしまいました、

 

一般にも名が売れて、

 

これから絶頂期を迎える勢いだったので、

 

とても残念です、

 

その後は各自で、それぞれの道を歩むことに、

 

Michael Monroe は87年にソロデビュー、

 

2001年に Hanoi Rocks を再結成することになります。

 

 

Not Fakin' It Michael Monroe

Self Destruction Blues Hanoi Rocks