Little Queen | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

 

77年リリースの HEART の2枚目、

 

 

ヘビーなヴォーカルが衝撃的でした、

 

 

 

 

多分リアルタイムで聴いたのは、

 

このアルバムぐらいからだと思います、

 

リードシングルの Barracuda の印象がデカかったですねー、

 

めちゃカッコよく聞こえました、

 

まだMTVの前なので、

 

映像は未確認でしたけど、

 

オトナになってからCD買いましたよ。

 

 

Dreamboat Annie 

BRIGADE 

Heart バンド名

セクシーボイス?