Get Lucky | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

81年リリースの Loverboy の2枚目、

 

 

このアルバムのヒットでカナダを代表するバンドとして、

 

認識されるようになりました、

 

 

 

 

 

80年にデビューした時は、

 

アメリカのレコード会社とは契約出来ませんでしたが、

 

カナダでヒットし、最終的には、

 

アメリカでも200万枚のセールスを記録しました、

 

そして2枚目となるこのアルバムで、

 

ビルボードチャートでキャリアハイの 7 位を獲得して、

 

世界的にも成功を決めた、

 

記念すべき1枚となりました。

 

 

TOP GUN (サントラ) 

Footloose (サントラ) 

Loverboy バンド名