Systematic Chaos | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

2007年リリースの Dream Theater の9枚目、

 

 

ここまでのキャリアハイのセールスを記録しました、

 

 

 

 

全米チャートで 19位 と、前作を越えました、

 

ロックに勢いが無くなってきている感が否めない、

 

このご時世ですが、

 

我が道を行く音楽が評価されるのは、

 

ちょっとうれしいですねー、

 

最近激し気味になっているのが、

 

さらにアグレッシブになってきている印象です、

 

バンドとしての円熟味も増して、

 

いい時期を迎えていますね。

 

 

遅くなりましたが、来月末に来日します、

 

4/30(日)東京:日本武道館
5/1(月)愛知:日本特殊陶業市民会館フォレストホール
5/2(火)大阪:大阪国際会議場メインホール
         (グランキューブ大阪)

 

昨晩チェックしてみたところ、

 

まだ空きがあるようなので、

 

興味のある方はチェックしてみてください。

 

 

Dream Theater の関連記事