実は その3 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

転職ネタの続き、

 

半ばあきらめかけていたのですが、

 

何とか第一希望の職種で決めたいところなので、

 

家から遠く、年間休日も少なめなところまで、

 

広げて応募してみました、

 


決まる時はあっさり決まるもので、

面接に行ったら、社長の鶴の一声で、

『 はい、採用。』 だって、

あまりに急だったので、こっちも拍子抜けな感じ、

初めて面接の場で直に採用もらいました、


で、気になる評価ですが、

前回は働く前に出しちゃって失敗だったので、

しばらく働いてみてからで。