2月15日 甘AKB3 他 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

朝一からいつもの貯玉店、
 

甘AKB3、

 


63 4R (750玉)
11 4R
37(飲まれ) 20 (250玉・貯玉上限) ヤメ

 

 

とりあえず等価ボダはクリアしているのを確認、

 

ダメな時はこんなもん、

 

他の台を5k分試すも、

 

お金レベルの台は無しってことで、

 

早期撤退~、

 

長らく通ったこの店もそろそろ限界か?

 


投資:貯玉1000玉+5k
出玉:0
収支:-7500 1.25h

 

 

久々にホールチェック、

 

前にサブホのサブホとして使っていた店に、

 

回しを見る限りでは、

 

今の店よりはガバ開きに見えます、

 

でも以前に打った感じでは、

 

見た目ほどは回らなくて、

 

他の削りがえげつない感じだったので、

 

サブホのサブホってことだったんですねー、

 

メインとサブがどちらも潰れてしまったので、

 

他よりはマシかもってことでね、

 

ただ、前にエガちゃん打った時に、

 

ビタ一文増えなかった店なので、

 

打ってみなきゃなんですが、

 

今の店よりはマシに見える印象ですかね?

 

で、行ってみると、思ったよりは稼働がいいので、

空き台も少なく、中途半端な時間から打つのはムダなので、

 

もし打つなら、朝一からじゃなきゃってことで、

 

また後日にします。