1月13日 FクイーンⅡDX | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

朝一からいつもの貯玉店、

 

3連休最終日の釘はどうか?

875玉試し、FクイーンⅡDX、


12(125玉・貯玉上限) 29 16・5 (1.5k)
152(飲まれ) 80 5R (4k)
55(飲まれ) 74 5・5・5・5・16 (4.5k)
30 5・1616・5・5・5・5・5・5・5・5・5・5・5・5・5・5 17連
0 ヤメ


回転数:432/959
当り:25回(5R×21・16R×4)
23.1/1k 57.6%
投資:貯玉1000玉+10k 
出玉:10116玉
収支:+12790 3.5h
(5R:360玉・16R:1150玉で計算)

 

 

連休初日に閉まってたので、

 

少しぐらい開けるかな~、なんて、

 

淡い期待を持って臨んだんですが、ダメでしたねー、

 

打った台も時々すごく回る瞬間があったので、

 

お金を入れてみましたが、

 

追加するほどの回りは無かったですねー、

 

ま、中途半端に投資しちゃったので、

 

引くに引けなくなったのは否めませんが、

 

ミラクルな一撃をいただいたので、即ヤメ撤退です、

 

玉なら打っても良かったんですが、

 

回転数的にも増える保証も無いし、

 

1日打つ気ははなから無かったのでね、

 

まあ、たまにはこんなこともないとね。