CRトキオスペシャル | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

 

アムテックスの羽根物、

 

 

スペック
・賞球:3&4&7&10 ※スタートチャッカーは7個
・大当り出玉・3R:130玉/7R:400玉/16R:1020玉
・R振り分け:各1/3

 

 

遠い昔に初期型を打ったことはありますが、

 

勝てたことはありませんでしたので、

 

スペック的にキビシいのかな~、

 

なんて思ってたんですが、

 

コレはそれほどでもない印象でした、

 

当り中はアタッカーで消化、

 

羽根で拾うよりは出玉は安定するのか?

 

寄り次第で出玉調整できるのかもです、

 

R数は確ラウンド1/3、

 

コレも見えるので、羽根らしく楽しく打てますかね、

 

今回は初だったので、

 

鳴きの下ムラでやめてしまったんですが、

 

ちょっとデータは取れたので、

 

また打ってみるかもしれません。