コマコマ倶楽部@エイジセレクト | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

 

豊丸のライト(ST)、

 


スペック
・大当り確率:1/129.8→1/21.5
・賞球:4&1&10
・大当り出玉:4R・320玉/8R・640玉/16R・1280玉
・確変確率:突入率・100%(ST) 
        大当り後14回転の間のみ確変状態
・R振り分け
 ・ヘソ入賞時
  4R確変:40%
  8R確変:58%
  16R確変(電サポ100回):2%
 ・電チュー入賞時
  ・4R確変(電サポ100回):40%
  ・8R確変(電サポ100回):40%
  ・16R確変(電サポ100回):20%
・時短:大当り後10回or100回

 

 

スペック的には辛いのかな?

 

等価ボダで20ちょい、

 

最近ボダ辛台しか回らなくなってきました、

 

いつかは触ろうと思っていたので、

 

アテが無かったので、打ってみました、

 

って言っても、出なかったので、

 

データ取りだけでヤメときました、

 

初当りは7回引けたんですが、

 

連は1度も引けずでした、

 

10回のSTで当たらないと100時短にならず、

 

10回越えての保留連は2回あったんですけどね、

 

ま、コマコマ打ったことある人なら、

 

懐かしさも感じられる演出でした、

 

短い時間でサクっと当たるのも好印象です、

 

釘が据えなら近々う打ってみるかもです。