ギター系インデックス No.6 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


ネタが貯まったので目次を、

 

Eclipse Yigwie Malmsteen

行って来ました GENERATION AXE 

来日情報 GENERATION AXE 

FAIR WARNING VAN HALEN

Mane Attraction WHITE LION

NIGHT RANGER 追加です 

Intuition TNT

来日情報 PAUL GILBERT 

Atomic Playboys Steve Stevens

来日情報 NIGHT RANGER 

Back For The Attack DOKKEN

EROTIC CAKES GUTHRIE GOVAN

Women and Children First Van Halen

GREATEST HITS QUEEN

BUILT TO DESTROY Michael Schenker Group

Guitar Zeus Carmine Appice

I Want Out-LIVE Helloween
来日情報 TOTO

Tell No Tales TNT

12 hits snd a bump STEVIE SALAS

 

来日情報 JORDAN RUDESS (DREAM THEATER)
ALLIGATOR Brad Gillis Night Ranger
Feeding off The Mojo (Night Ranger?)
UNDER LOCK AND KEY DOKKEN
Around The Sun Jeff Watson Night Ranger
GILROCK RANCH Brad Gillis Night Ranger
来日情報 DEEP PURPLE
JEFFOLOGY オムニバス
VAN HALEN Ⅱ 
Keeper Of The Seven Keys Part II Helloween

 

 

年のせいか以前ほどの行動力は無いですが、

 

年に1度ぐらいはライブにも行けているので、

 

まあまあな感じでしょうかね?

 

 

パチはすっかり厳しくなりました、

 

今通ってる店もいよいよ危ない感じです、

 

時間を見て通勤ルートの未開拓店を見ていこうかな、

 

ぐらいには思ってますが、

 

積極的に新規開拓しても、

 

期待できる時期でも無いので、

 

稼働日数は減るor休業になるかもしれません、

 

 

旧年中はお世話になりました、

 

来年もよろしくお願いします。