行って来ました~ | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

 

Night Ranger 35周年来日公演、

 

10/9 @東京ドームシティホール、

 

 

今回もスマホはOKでしたよ、

 

バルコニー席でしたが、

 

ちょっと端っこ過ぎでした…

 

 

メンバーは、

・Jack Blades - bass, lead vocals
・Brad Gillis - guitar, vocals
・Keri Kelli - guitar, vocals
・Kelly Keagy - drums, lead vocals
・Alan "Fitz" Fitzgerald - keyboards, vocals

 

ケリ・ケリー以外はオリジナルメンバーです、

 

セットリストはこちら、

 

曲名の後の数字は、

 

〇枚目のアルバムってことです、

 

1  This Boy Needs To Rock 3
2 Seven Wishes 3
3  Sing Me Away 1
4  Coming Of Age (DAMN YANKEES 1)
5  Sentimental Street 3
6  Growin' Up In California 9
7  The Secret Of My Success 4
8  ?
9 Crazy Train (Ozzy Osbourne)
10 Night Ranger 1
11  High Enough (DAMN YANKEES 1)
12 Don't Let Up 11
13 Goodbye 3
14 Four In The Morning 3
15 When You Close Your Eyes 2
16 Don't Tell Me You Love Me 1
17 Passion Play 2
18 Penny 1
19 Sister Christian 2
20 Rock In America 2

 

ダム・ヤンキースの曲までやるとは思いませんでした、

 

その上オジーの曲まで、

 

ブラッド・ギルスが、

 

オジーのギターのランディ・ローズが事故で急死した後、

 

少しの間在籍していたからですねー、

 

知らない曲は、6・8・12、

 

8曲目は、ケリ・ケリーのゆかりの曲っぽいことを、

 

言っていたような感じでした、

 

大半が全盛期の曲だったので、

 

十分堪能できました。