チャンネル変えた? | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

 

今日の朝出勤前にいつも立ち寄るイオンにて、

 

BGMの雰囲気がいつもと違う?

 

今まで1度もかかったことの無い曲が、

 

たて続けに3曲、

 

 

 

 

1曲目はイギリスのユニット“Soft Cell”のTainted Love、

 

81年に全英チャートで1位になった曲です、

 

2曲目は北欧メタルはノルウェーの“TNT”のIntuition、

 

日本ではそこそこ人気だったものの、

 

世界市場では成功したとは言えないのかな?

 

個人的には好きですが・・・

 

3曲目はオーストラリアの“Men At Work”のOverkill、

 

世界デビューしてたて続けに全米No.1ヒットを2曲、

 

この曲はセールス的にはイマイチだったので~、な感じです、

 

有線のチャンネル変えたのか? たまたまか?

 

こんなシブい選曲の瞬間に出くわせてラッキーでした。

 

 

今日のぽち

 

 

最近家に帰ってもお迎えしてくれません・・・