さらに新しい病院へ | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


前記事で新しい病院に行ったのですが、

症状悪化のため、さらに新規の病院へ、

今度はちゃんと調べて、

ちょっと遠いけど、評判のいいところに行きました、


診断によると、症状が悪化したのは、

ジェネリックを処方されたため、

今まで使っていた薬と、

同等の効果が得られなかったとのこと、

新たに薬を処方してもらい、

症状は回復傾向になりましたが、

同時に余命宣告もされました、

持って1年とのことでした、

手術という選択肢もあるようですが、

成功率がそれほど高くなく、

今の体力の落ちている状態では、

さらに下がるとのことで、

今まで通りの、治療を続けることにしました、

普段の生活でも、

あまり心臓に負担をかけないようにとのことなので、

余生を快適に過ごせるように、

努めていきたいと思います。



今日のぽち


今後は寝てる写真が多くなりそうです。