閉店~ | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


ご丁寧に、閉店のご案内が来ました、

2011年に新規でオープンした大規模店、

中堅の等価のボッタチェーン店です、

オープンしたての時に1度だけ打ちましたが、

回る台は無かったので、

それっきり足を運ぶことは無かった店です、


先日同じ通り沿いに、

同程度のチェーン店が、

新規にオープンしたので、

お客を取られたか?

こっちも1度だけ行きましたが、

僅かにプラスの台はあったので、

なんでしょうかねー?


ま、どっちも喜んで打つレベルの台は皆無なので、

これから先も行くことは無いと思いますが、

パチとスロ合わせると439台とそこそこの規模、

この規模のお店が潰れるのは、

けっこう珍しいことだと思います、

このまま潰してしまうのか?

大手に買い取られるのか?

今後の動向がちょっと気になります。




スッキリ爽やか系でした。



今日のぽち


ギリ起きてます。