Heading For Tomorrow | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

90年リリースの“Gamma Ray”の1st、



Gの Kai Hansen が Helloween を脱退後に結成したバンドです、












アルバムの曲構成としては Helloween を踏襲している感じですね、

楽曲はかなりポップになっています、

ギターソロっていうほどウマくはないんですが、

無駄に長い間奏とかが、

何とも味のある感じで楽しめます、


初来日ライブにも行きましたよー、

ステージ衣装が垢抜けない感じで、ドイツっぽい?(笑)



今日のぽち




毛布をかけてみました、気に入ってくれたようです。