5日 甘まゆゆ | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


朝一からいつもの貯玉店、

1250玉試し、

まだ渋釘は変わらず、

つい試しに余計に使ってしまいます、

で落ち着いたのは、

甘まゆゆ、初打ちです、


61(750玉・貯玉上限) 7 突・6・12・6・12・6 (1k)
36 6R
6 6・12・6
68 6・6
74 6R
21 6R
198 6R
55 6R
102 6R
14 6R
101 6・12・12・6
26 6R
151 6R
91 6・12・6
68 6・12・6
198 6R
7 6・6・12
43 6R
45 6R
3 6R
41 6R
23 6R
45 6・12・12・12・12・12・6
98 6R
24 6R
116 ヤメ


回転数:1722/1936 当り:48回(突×1・6R×34・12R×13)
21.8/1k 仕事:+18285 99.6%
投資:貯玉2000玉+1k 出玉:8759玉 収支:+15898 10.5h
(6R:500玉・12R:1000玉で計算)



風車回りがマイナスだったので、

今まで触って無かったんですが、

いいかげん打てる台が無くなってきたので、

ダメ元で打ってみました、

ムラは激しいですが、

見た目よりは回る印象、

実測で20ちょうどぐらいなのに、

スペック出玉計算でちょい上乗せになっているので、

もうちょい出玉取れてるんでしょうね、


25回の初当りのうちラッシュは8回って…

6連単、5連単って、

どうもAKBとは相性がイマイチよろしく無い?

とてつも無く引き負けてますが、

初当り確率が、1/77.4と、

大きく引き勝っているのでね、

増えないワリには、

ハマらなかったので、

楽には打てたんですけどね、

やっぱりスペックは激甘ですねー、

久々に1.5万越えました。



今日のぽち


ゴハン待ち~。