Air Walk | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


先日ホームセンターに行った時、


なんとエアウォークの安全靴を発見!!

前の職場だったら迷わず買ってましたねー、


普通の人にはあまり馴染みが無いかもだけど、

スケボーかじったことある人は、

たぶん知ってると思います、

いつ頃だろうか?

もうずいぶん昔の話、

それまではスケートボード用のシューズは、

VANSしか無かった時、

今でこそ、ABCマートとかでフツーに売ってますが、

当時は売ってる店も少なくて、

サーフショップや専門店じゃないと置いてませんでした、

そんな時に2番目のブランドとしてデビューしたのがエアウォーク、


記念すべき初期モデルがコレ、

靴紐カバーが画期的?でしたねー、

なかなか捨てられずに取ってありました。



今日のぽち


調子いい日みたいです。