羽根も? | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


最近羽根物打ってないな~、

設置店も減っちゃったし、

お店も扱い方が難しいんじゃないかと思います、

釘的には、換金率に関わらず、

増えるか減るかのどっちかなのでね、


最後にしっかり打ったのは海物語が最後かな? 2012-02-29

最近も機会があればちょいちょい触ってるんですが、

羽根までスペックがキビシくなったのか、

勝てる気がしません、

昔は125玉で5回以上鳴いて、

2コ以上拾えば勝てるラインだったんですけどねー、


今羽根を置いてるのは1パチばかり、

6箱以上積んでるのもちょいちょい目撃しているので、

ヘタに4パチで打つよりはカタいのかも?

最後にちゃんと打って勝ったのは、

2009/11/10の水戸黄門でした、

いつかまた4パチで打てる日が来るといいんですが。



今日のぽち


はいはい~、雨なので家遊びです。