Mike Portnoy | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


ドリームシアターの、初代ドラマー、








ドリームシアターを初めて聴いた時、

重厚な厚みの音とドラムの音に衝撃を受けました、

普段ロック系を聴いていて、

ドラムの音ってそれほど気にならないんですが、

何が違うのかははっきりわかりませんが、

何かが違いましたねー、

コージー・パウエル、トミー・アルドリッジに続いて、

気になるドラマーの出現でした、

2010年に脱退、

今はThe Winery Dogs他で活動してます。



今日のぽち



昨日も行ったんですが、買い忘れたものがあったので、

レイクタウンへ、今日はぽちも一緒でした。