QUEEN | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

さすがにみんな知ってるかな?







3番目の曲はベストには入ってませんが、

個人的に好きなので、

リアルタイム世代なんですけど、

どうももっこりスーツのおぢさんが好きになれなくて、

あまり興味が無かったんですが、

オトナになってから良さがわかった感じですねー、

忘れた頃にベスト買っちゃいました。


Greatest Hits/Queen

¥1,556
Amazon.co.jp




どうせ企画モノでしょーって買ってみたんですが、

食べてみたら意外とアリな感じでした。


今日のぽち


ノリノリお出かけでした、明日からまた天気悪いようです。