美学 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


特に観る気は無かったんですが、


たまたま夜更かししていて、


女子フィギュアをナマで観れました、


ショートがイマイチだったので、


大きな期待はしないで真央ちゃん、


自分しか出来ないルーティーンで、


自己記録更新!!


燃え尽きた渾身の1本でしたねー、



誰もが出来ることを完璧にこなすチョイスをする人も多いけど、


やっぱり攻めてくれないと面白く無い、


4分に自分のキャリアの全てを注ぐ、


プロとしての美学、


しかも1発勝負で決める、


計り知れない精神力、


シビレました~、


メダルは取れなかったけど、


いいモノ魅せてもらいました、ありがとー♪




今日のぽち



スヤスヤ~。