CONTRABAND | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


オムニバスとはちょっと違ったカタチの企画モノ、

1991年、同じマネージメント事務所に所属していた

ミュージシャン達によって結成されたロック・バンド、

メンバーは、

MSGのマイケル・シェンカー(g)
L.A.GUNSのトレイシー・ガンズ(g)
RATTのボビー・ブロッツァー(ds)
VIXENのシェア・ペダーセン(b)
SHARK ISLANDのリチャード・ブラック(vo)

なかなかの豪華メンバーですね、

楽曲はアルバム製作期間が

6週間しかなかったことから、

他のソングライターのものや、

自分の所属するバンドのものなどでの構成、

にわか作りのワリには、かなりの完成度でしたねー、

この1枚で終わってしまいましたが、

なかなか面白い企画だったと思います。







今日のぽち


ちょっと困惑~。