KRYZLER & KOMPANY | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


ちょっとの間記録写真を撮らせてもらってました、






レコード会社からの直仕事は初、

たまたま取材に行った、

同レーベルの上々颱風のライブで会った担当者が、

同じだったので、お仕事に繋がりました、

いろんなキッカケがあるものですねー、

それまでバイオリンを聴く機会なんか無かったけど、

なかなか奥深い楽器ですね、

葉加瀬さんもまだスリムだったので、

かっこ良くみえましたよー、

$何とかなったのか?

見本盤です、けっこう持ってるけど、

中古CD屋で買い取ってくれないんですよ。




なかなか強烈な辛さ、

これぐらいが好みです。


今日のぽち


昨日シャンプーしようと思ったら、1回分に足らなそーだったので、

今日買ってきました、

相変わらずしょっぱ顔です。