車検 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


初めて車買ってからしばらくは、


ディーラーに出してたけど、(経費扱いだったのもあって)


最近は民間に出してます、


車種が軽になったのもあるけど、


値段が倍は違うんですねー、


ま、走行距離も全然違いますが、


ムダ金払ってたよーに思います…


何とかなったのか?


遅ればせながらの祝杯は、


王将でギョービーでした。




何とかなったのか?


歳のせいか? 最近ブラシの通りが悪いので、


こんなの買ってみました、


なかなかフワフワになりますよー。




昨日のぽち


何とかなったのか?


ホームセンターの割引デーだったので、


ぽちグッズをたくさん買ってきました。