Night Ranger 86 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

この頃は毎年来日してましたねー、

前年に3枚目のアルバム出したので、

アルバムタイトルの7Wishesツアーです、









せっかくなのでシングルカットされてない曲を、

このあたりから、

おとなしい曲しかシングルカットされなくなりました…

らしさが聴けるのはアップテンポの方なんですけどね、

レコード会社の方針が、

良くも悪くも作用します。


$何とかなったのか?

$何とかなったのか?

$何とかなったのか?



今日のぽち


残業で遅かったけど、まだ起きててくれました。